田舎に移住つれづれなるままに

田舎での出来事等ブツブツ書きます。

2018-08-10から1日間の記事一覧

ラジオ番組で「伊藤園 健康ミネラルむぎ茶」が当選しました!

懸賞大好きで、毎日応募しています。 田舎に移住しても これだけは どこに行っても 応募出来ますから。 今日のお届け物は( ^ω^)・・・ 「伊藤園 健康ミネラルむぎ茶」 が当たりました。 ラジオ番組の当選品です。 「予想気温にズバリ」で その日の気温が…

8月10日は焼き鳥の日、色んな部位を食べると 沢山の種類の栄養を取る事ができます。

今日8月10日は 焼き鳥の日だそうですね。 「や(8)きと(10)り」の語呂合せ 焼き鳥は、高タンパクですしね。 そして、焼き鳥は たれか塩で 食べますよね.。 夏は(-_-;)汗をかいて 塩分も不足しがちになりますので 塩分が不足すると熱中症になってしまいます。 …

「サイゼリヤのまちがいさがし」それが今SNSを中心に話題になっています。

ラジオ番組で耳にしました。 ファミリーレストラン 色んな所ありますよね。 皆さんは何処によくいきますか? 私は田舎に移住してるので 殆ど行けてませんが・・・ 「サイゼリヤ」 行った事ある人なら分かると思いますが サイゼリヤのキッズメニュー このキッ…