田舎に移住つれづれなるままに

田舎での出来事等ブツブツ書きます。

とにかく見ただけで, ダイエット効果があるといって,今ネットで話題「大食い動画」

f:id:SoraOofune:20180830135037j:plain

食べ物を食べる時の咀嚼音を

永遠に聞き続ける動画が

若者の間で流行っている

と言う話は知ってました。

 

 

また、変な動画が

新しく流行り始めているので

ご紹介します。

 

大食い動画です。

 

大食いをひたすらし続ける動画を

10分位見るんです。

 

最近、お気に入りの

ユーチューバーさんがいて

はらぺこツインズっていう

双子の女性が

永遠に物を食べ続ける動画なんですけど。

 

細いんですよ。

 

スレンダーで可愛いくって

これが見てて気持ちいいんですよ、

食べっぷりが。

 

最初は何が面白いのかなあって思って

見てたんですが

 

別にこの動画

面白さは求められていなくて

とにかく見ただけで

女性がダイエット効果があるといって

今ネットで話題なんですよ。

 

大食いをしてる動画を見て

よし、私も食べたいと思ったら

瘦せるどころか太るじゃないですか。

 

って思いますよね。

 

私も最初見てて

最初の1分位は

え~ちょっとたこ焼き食べたくなってきた~とか

ラーメン食べたいと思うは思うんですが

あまりにも量を食べるので

何か自分の分まで食べてくれてるかのような

感覚に本当になるんですよ。

 

自分もお腹いっぱいになるんです。

 

ラジオ番組の女子アナの方が

話していました。

 

「実際寝る前とかによく見るんですけど最近

寝っ転がりながら

この動画はダイエット効果になるって

半信半疑で見てて

かなり最近食べる量が減りました。

この動画見てたら

昨日も夜ご飯ハンバーグ1個で済みました。」

 

人間て不思議だね。

見るだけで自分も満腹感を味わってしまうとは

思いっきり食べたい欲求をみたしてくれるので

過食を防いでくれるって

今ネットで話題で

この動画を見れば一気に

食べたくなくなるので

おやつを卒業できるかも。